ハリウッドセレブたちのファッションやライフスタイルを中心に 情報をお届けします。

2012年05月05日

スカーレット・ヨハンソン、ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムに殿堂入り

スカーレット・ヨハンソン001l.jpgスカーレット・ヨハンソンがハリウッドのウォーク・オブ・フェイムに殿堂入りを果たした。2日に行われたスカーレットの栄誉ある殿堂入りの式典に、最新作『アベンジャーズ』で共演したジェレミー・レナーも駆けつけている。

その会場でジェレミーは、スカーレットとの共演が大変な仕事だったとジョークを飛ばしている。「スカーレットとの仕事は本当に……ひどいものだったよ。6カ月間彼女は僕をいじめ倒したり、叩いたり、僕に近づいてきては僕の尊厳と自尊心を毎 日傷つけてくれたよ……それも満面の笑顔でね。でも、ついにやったね。僕が君に言葉を送る番だよ」

スカーレットは、同式典に共に出席した母と祖母に「私を強く、モダンに、そして独立心の強い女性に育ててくれた」と感謝を述べた。

現在27歳のスカーレットは10歳の頃から女優としてビッグスクリーンで活躍している。スカーレットは、1994年にイライジャ・ウッドと共演した『ノース 小さな旅人』で映画デビューを果たす。その後1998年の『モンタナの風に抱かれて』、2001年の『ゴーストワールド』と着実にキャリアを伸ばした。また『ロスト・イン・トランスレーション』『マッチポイント』、さらにゴールデングローブ賞ノミネートをもたらした『ママの遺したラブソング』なども存在感を発揮した作品となった。

ブロマイド写真★映画『ブラック・ダリア』スカーレット・ヨハンソン/タバコ持つ

価格:950円
(2012/5/5 20:59時点)
感想(0件)


posted by くりおね at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スカーレット・ヨハンソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ジェシカ・アルバが激やせ? ここまでスリムになったことある?

昨年8月に、次女ヘイヴンちゃんを出産していたジェシカ・アルバ(30)。産後のダイエットやワークアウトにそれは精を出していたが、今ではこんなミニスカートもへっちゃら、顔がホッソリしすぎた印象も否めないようだ。
ffn_alba_jessica_cad_030712_8847474.jpg
アルバがサンタモニカの所属事務所を訪れた7日、その黒いレザーのフレアスカートが人々の目を引いた。丈はこの通り超ミニで、そこから長く細い脚がまっすぐに伸びている。二児の母となった今でも、いや、結婚する前と比較してもあまりにも美しすぎるではないか。

彼女は母キャサリンさんがそうであるように産後太りは避けられない血筋とのことで、昨年の秋にかなり気にしていたのは、ヒップがデンと張っていること(写真・左下)であった。毎日45分間のワークアウトに励んでいること、食事は1日1200カロリーに計算されたデリバリーのみと女性誌に話していたが、その甲斐あってこのナイスバディを手に入れたのであろう。

子育て最優先のスタンスは変わらないものの、アルバは仕事から遠ざかることはしない。今年は、準主役のコメディ作品『A.C.O.D.(原題)』が公開され、来年は声優として出演するSFアニメ作品の『Escape from Planet Earth(原題)』が公開を予定している。

彼女はやはり美しく魅せてナンボ、ハリウッドに生きる女優としてのプライドを見せてくれた。もっともココまで一気にスリムになるには、大分頑張ったはずである。頑張りすぎて、どうか体を壊さないように…。

Rails レイルズ Kendra Original Plaid Button Down チェックシャツ

価格:7,980円
(2012/3/10 20:30時点)
感想(510件)




posted by くりおね at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェシカ・アルバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

エマ・ワトソン ソフィア・コッポラ監督最新作で主役を務める

エマ・ワトソンがソフィア・コッポラ監督の最新作『ザ・ブリン・リング』で主役を演じることが明らかとなった。
エマ・ワトソンk.jpg
ソフィア・コッポラ監督の最新作となる本作は、リンジー・ローハンやパリス・ヒルトンなど数々のハリウッド・スターやセレブの自宅から、総額およそ300万ドル(日本円にして約2億4,300万円)相当のブランド物や金品を盗んできた10代の窃盗団の実話を基に制作されている。
この窃盗団は10代の少女たちで構成されており、これまでの作品で多くの美少女を起用してきたソフィアの作品だけに、キャストにも注目が集まっている。実話の少女たちは、比較的裕福な家庭に育ちながらもセレブ達の生活に嫉妬心を覚えるようになり、雑誌やテレビのインタビューを通じてどのスターの物を盗むかを検討し、計画を進めていったという。

本作のキャスティングについてソフィアは「今回私たちが声をかけている若い出演者たちにはわくわくしちゃうの。それにロサンゼルスでの撮影も楽しみだわ」と話している。プロデュースについては、ソフィアの兄ロマン・コッポラとユーリー・ヘンリーが手がける模様。

そして、一度は女優をやめて学業に専念したいと発言していたエマだが、『マリリン 7日間の恋』(2011)でのルーシー役や、映画版『ザ・パークス・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー』への参加、そして『ハリー・ポッター』シリーズのデヴィッド・イェーツ監督と再タッグを組むことになる『ユア・ボイス・イン・マイ・ヘッド』への出演の噂など、最近ではまた映画関連の話題にこと欠かなくなっている。

バレエ・シューズ [DVD]

新品価格
¥3,163から
(2012/3/4 11:14時点)


posted by くりおね at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | エマ・ワトソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

